2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/25

寒い。

なんとなく、お好み焼きを作ってはみたがホットケーキのキャベツ入りみたいな料理になった者です。コンバンワ

 

なんだが冬に近づいてるらしく外は寒いですなぁ

前には雪まで降ってたり大雨が続いたり気候が激しいデス

 

さてさて、ほぼ毎日のようにアトランティカをやってますがアラドとは違ってクリック系で

戦闘は傭兵を雇って最大9人で前、中、後衛で陣形があり

マップ上にモンスがいるのでぶつかったりしたら戦闘フィールド?で戦闘~みたいな感じで

ショボイPCでもなんとかできるゲームですな

PTは最大3人で計27人で戦闘できマス(組んでソロしてても経験値がオイシイ)

まだオープンβで無料なのでやってますが正式になっても基本無料カナ?

ネクソンなのでそうだろう・・・

1

 

 

現在、68レベですが敵が強かったりでザコでも場合によっては全滅もあったり

結構マゾイデス。

戦闘にはスタミナを消費しましてPT戦闘の人数によって消費具合がかわるので

ソロでバンバン戦闘してると0になったりしますが簡単には0にならないかな

とまぁこんな感じデス

 

 

てことで。ノシシ

Photo_3

2008/11/16

新しく。

暖房をつけたら部屋が暑苦しくなる者です。コンニチワ

 

PCが壊れたり学祭でペヤング1箱もらったりとイロイロあったりでしたが

壊れたPCを修理も考えたけどネットゲームするし

また壊れたりイツカは買いかえになりそうなので

新しくPC詳しい人とで自作PCにしてみました。(7万チョイかかったが・・・

メモリの相性が悪かったり音がナラナーイだの起動まで時間がかかりましたな

前のノートPCと比べると

サクサク動きすぎですね。。

 

最近は、アラド戦記をやめてちょいと誘われたアトランティカをやっております。

割と面白く続いておりますな(現在54レベル

 

ツライことは・・・

キーボードが使いにくくBackSpaceを押そうとするとPrintScreenを押してしまい

SSが何枚かたまってるみたいです・・w

 

 

次はSSでも載せてみようかな・・てことで。ノシシ

2008/11/05

ぬぅ。

コンバンワ。

携帯からですが、
ついさっきPCが起動しなくなってしまいかなり凹んでおります・・

果たして治るのだろうか
買い替える金もなければ修理にしても払えるかどうかデスナ

ショックが大きいですが頑張って寝ます。。ノシシ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »