2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/30

フゥ。

今日、本格的に活動し始めたのが陽が落ちてからだった者です。コンバンワ

 

知人と遊んだりで家に戻らず二日。昨日は朝方の帰宅デシタ

今日は、30日@1日で今年も終わりますなぁ

んー・・・・

これといってネタがないな。。

年末ということで今年を思い出しながら書いてますが思い付かず

来年の今もこんなこと書いてそうだ・・・w

 

サボったりもありましたがイロイロな方がこの日記を暇つぶしに

イツモ見てくださってるみたいでありがとです。

来年もいつも通りな日記だと思いますが宜しくです。

今よりイイ日記はこの頭ではムリですがw頑張って?続けていこうと思います~

 

こんなこと書いてますが今年はまだ更新するだろう・・・(タブン

 

 

てことで。ノシシ

2008/12/25

メー。

メリークリスマス。コンバンワ

 

タイトルに意味はないけど・・

それにしても動かないでいると寒いですなー

昨日から休みに入り実家でのんびりとしておりますが

無線LANを使ってるけど切断されたりばかりで

ゲームできる状態じゃなかったり。

親機と子機が別々のメーカーだとヤッパリ相性的にだめか・・

お金ないけど無線LAN買い替えますかな

 

今日は、ちょいと久々にボウリングをしてきましたが

6ゲーム?程して平均スコア120弱ぐらいでしたな

去年まで100いけるかどうかだったのに何故か上達してきてますネ

終わって外に出ると雪が降ってたりしてたので

明日起きる頃には積もってるのだろう

 

そういやPCを持ち帰るのにノートの時よりも倍以上にツライ・・・

その作業のせいか起きたら腰が痛かったり運動不足ですカナ。。

 

 

てことで。ノシシ

2008/12/19

あたたまる。

今日、知人らで鍋料理を食べお腹イッパイな者です。コンバンワ

 

最近はあんまり書くこともないような日々でしたので

更新できなかった。。

それにしても鍋ってイイですなぁ

食いすぎて気持ちワルイけど・・・

 

気づけば今年も終わってしまいますな~

雪が降ったり台風みたいな天気だったりありましたが

今年は雪が積もるのダロウカ

 

 

てことで。ノシシ

2008/12/01

ない。

最近のマイブームは煎餅な者です。コンバンワ

 

たまに食べるとオイシイですね~煎餅w

さておき、この頃はアトランティカとwiiのソフトとかをやってるわけですが

とある方の日記でUOのジブンの家がまだある事に少々驚きまして・・

テッキリ腐ってるのかと思っておりました。。w

とは言っても課金するお金がなく

本当は、チョコチョコとチャットだけでもしにいきたいのがありますが

できずジマイですね。。ハイ

 

そういえば先月に誕生日がありましてまた1つ歳が増えましたな

これで正式にお酒が飲める歳になりましたとさw

 

 

てことで。ノシシ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »