2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あたたまる。 | トップページ | フゥ。 »

2008/12/25

メー。

メリークリスマス。コンバンワ

 

タイトルに意味はないけど・・

それにしても動かないでいると寒いですなー

昨日から休みに入り実家でのんびりとしておりますが

無線LANを使ってるけど切断されたりばかりで

ゲームできる状態じゃなかったり。

親機と子機が別々のメーカーだとヤッパリ相性的にだめか・・

お金ないけど無線LAN買い替えますかな

 

今日は、ちょいと久々にボウリングをしてきましたが

6ゲーム?程して平均スコア120弱ぐらいでしたな

去年まで100いけるかどうかだったのに何故か上達してきてますネ

終わって外に出ると雪が降ってたりしてたので

明日起きる頃には積もってるのだろう

 

そういやPCを持ち帰るのにノートの時よりも倍以上にツライ・・・

その作業のせいか起きたら腰が痛かったり運動不足ですカナ。。

 

 

てことで。ノシシ

« あたたまる。 | トップページ | フゥ。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたたまる。 | トップページ | フゥ。 »