2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« メー。 | トップページ | 明けて。 »

2008/12/30

フゥ。

今日、本格的に活動し始めたのが陽が落ちてからだった者です。コンバンワ

 

知人と遊んだりで家に戻らず二日。昨日は朝方の帰宅デシタ

今日は、30日@1日で今年も終わりますなぁ

んー・・・・

これといってネタがないな。。

年末ということで今年を思い出しながら書いてますが思い付かず

来年の今もこんなこと書いてそうだ・・・w

 

サボったりもありましたがイロイロな方がこの日記を暇つぶしに

イツモ見てくださってるみたいでありがとです。

来年もいつも通りな日記だと思いますが宜しくです。

今よりイイ日記はこの頭ではムリですがw頑張って?続けていこうと思います~

 

こんなこと書いてますが今年はまだ更新するだろう・・・(タブン

 

 

てことで。ノシシ

« メー。 | トップページ | 明けて。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メー。 | トップページ | 明けて。 »