2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/22

引かず。

最近のマイブームはドロリッチを飲むことな者です。コンバンワ

 

平日、フリーな時間が近頃21時~なので遊ぶ時間が少ないデス

卒業前のアレとかなので仕方ないけど

疲労困憊で体調崩しそうですな

 

周りではインフルなエンザが流行ってまして

次々とダウンする人が増加中~

自分は、発症前の人と会話してたりで・・・

喋った日から数日後に引いた人が3人。。

イツかかるのだろう?と思いつつ?願いつつ?な日々。

 

 

ァトランティカはイベントがナイ+狩場は業者だらけが嫌になってテキトーに探して

見つけてなんとなくやってるのはデカロン。

UOの課金したかったけど忙しい日々なので落ち着いたらカナ

それまでマイハウスが保つのやら・・

 

 

てことで。ノシシ

2009/01/13

式。

寒さで朝は中々起きられない者です。コンバンワ

 

先週に戻ったのにまた帰省したりでしたが

昨日はナントカ式に朝から出てそれから2次だの3次だの・・・と

一言で言うと「ツカレタ」w

見て思い出せる人からダレ?な人ナドナド

数年会わないと人は変化しますなぁ

こんな時にヤッパリ酒類が出ますが

ビール1杯で死んでおりました。

マズイし酔い早いしビールは一生好きになれなさそうデス

そういえばこの日を期に髪を染めてみたり。

 

ゲームのネタがココのとこなくなんだかリアルなネタばかり・・

こんな日記でイイのやら?日記なんてなんでもイイのかな・・w

 

 

てことで。ノシシ

2009/01/05

眠。

これで4度目の書き込みな者です。コンバンワ

 

まぁ理由としてはInternet Explorer8をなんとなく入れてみてたが

使い勝手は慣れれば・・・と思ってたものの表示が何かヘンだったり

このブログの記事作成でバグってしまうナドナド

よって7に戻してみました。

 

さておき、日付も替わり今日で休みも終わりデス

4時寝4時起きがあったりしたので

果たして生活を戻せるのだろうか・・w

またPC片付けたりメンドイですな

 

そういえばアトランティカではメインは槍でしたが

wikiをのんびり眺めてると槍の未来のないみたく

生命力、魔法防御共に低すぎるのが致命的みたいで

見てたらモチベが下がり

今度は新たに大砲キャラをはじめてみました。

30レベ以上から29以下にプレゼントをランダムで送れるシステムがあるけど

なんだかソレでやたらお金ナドが届いたりで貯まっておりますw

とりあえず28ぐらいまで育ちましたな

 

眠気がないけど寝なければ。。 

 

てことで。ノシシ

2009/01/01

明けて。

明けまして。コンバンワ

年明け前に更新するはずが気が付けば

三時間も経ってますね。。w

今年もマイペースで更新してきますので。
 
せめて一週間に一回は更新を・・と目標にしておきますw


てことで。ノシシ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »