2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 式。 | トップページ | 〜。 »

2009/01/22

引かず。

最近のマイブームはドロリッチを飲むことな者です。コンバンワ

 

平日、フリーな時間が近頃21時~なので遊ぶ時間が少ないデス

卒業前のアレとかなので仕方ないけど

疲労困憊で体調崩しそうですな

 

周りではインフルなエンザが流行ってまして

次々とダウンする人が増加中~

自分は、発症前の人と会話してたりで・・・

喋った日から数日後に引いた人が3人。。

イツかかるのだろう?と思いつつ?願いつつ?な日々。

 

 

ァトランティカはイベントがナイ+狩場は業者だらけが嫌になってテキトーに探して

見つけてなんとなくやってるのはデカロン。

UOの課金したかったけど忙しい日々なので落ち着いたらカナ

それまでマイハウスが保つのやら・・

 

 

てことで。ノシシ

« 式。 | トップページ | 〜。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

この前僕の日記にも書きましたが、残念ながらベルさんの家・・・なくなってましたよ><

インフルエンザは・・職場でなった人がいました@@;

こちらもいつなるかと戦々恐々です。

疲労してるときとかはかかりやすいカモだから、

ゲームは控えめに、早く寝たほうがいいですな。

家はなくなってたけど、家って大した高価なものでもないから

また建てようと思えば建てられるヨ。

帰ってくるのが21時だと毎日疲れてますな
 
また良さそうな土地を見つけたら

全階ALLトラップハウスにでもしますか・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 式。 | トップページ | 〜。 »