2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/14

また二から。

真っ暗にして寝るのが好きになった者です。コンバンワ~

 

さてさて、PCはウィルスバスターのせいでBIOSなどが壊されてたらしく

1年ちょい使ってたバスター君を削除しました。

そしてとりあえずかわりに無料のkingsoftを入れてみたり

イロイロしたけれども結局アラドはダメそうですな

 

何しようかなーと思いなんとなく久々のUOにINしてみましたが

モチロン、マイハウスは跡形もなくかわりに馬が歩いてたので殺してみました(ぁ

それよりもPCかえて初UOでしたが

前よりか見違えるほど画面が綺麗で・・・

と見とれていたらテテさんらに見つかってしまいましたな

住む所がなかったのでテテさんの所に居候~

そして操作方法が??だったので教えてもらったり狩りしてみたり

間違えて乗り物から降りること数回、死に掛けること数回、敵を必死でクリックしてるが攻撃できてないこと数回・・・。

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです

 

 

てことで。ノシシ

Photo

2009/02/13

続く。

一日中睡魔と格闘してた者です。コンバンハ~

 

今日起きてみると12時過ぎてましたな

疲れがたまってるせいか寝ても眠いし体がダルイ。

明日もきっと寝坊だろうなぁ

 

そういえばイツモもらえる朝食はショボイパンなので取りに行かず

ほぼ毎朝欠かさず休日に買い足してるバナナを食べ続け・・

イツから食べてたっけな・・・9月ぐらいだったかな?

今も続いてたりしますw

とは言っても気持ち悪い~と思いつつ食べたり

今日のはオイシイかも。と感じるとお腹を壊したり

でも続いてるバナナ、飽きないバナナ。

今度生まれ変わるなら猿ですかね・・・w

 

PCが色々と不具合があるのでなおしてたら何故かアラドができなくなったり

UOを確かめてないけどデカロンはとりあえずできるので大丈夫だろう・・・

 

 

てことで。ノシシ

2009/02/11

あー。

今日で忙しい日がとりあえず終わります。コンバンワ?でいいのかな・・

超眠いーと疲労困憊ですが頑張っております。


てことで。ノシシ

2009/02/05

〜。

昼過ぎから急激に眠たくなる者です。コンニチワ

ダルーな毎日で今週は休日ナシで忙しい。

再来週には解放されますかな〜


てことで。ノシシ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »