2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あー。 | トップページ | また二から。 »

2009/02/13

続く。

一日中睡魔と格闘してた者です。コンバンハ~

 

今日起きてみると12時過ぎてましたな

疲れがたまってるせいか寝ても眠いし体がダルイ。

明日もきっと寝坊だろうなぁ

 

そういえばイツモもらえる朝食はショボイパンなので取りに行かず

ほぼ毎朝欠かさず休日に買い足してるバナナを食べ続け・・

イツから食べてたっけな・・・9月ぐらいだったかな?

今も続いてたりしますw

とは言っても気持ち悪い~と思いつつ食べたり

今日のはオイシイかも。と感じるとお腹を壊したり

でも続いてるバナナ、飽きないバナナ。

今度生まれ変わるなら猿ですかね・・・w

 

PCが色々と不具合があるのでなおしてたら何故かアラドができなくなったり

UOを確かめてないけどデカロンはとりあえずできるので大丈夫だろう・・・

 

 

てことで。ノシシ

« あー。 | トップページ | また二から。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー。 | トップページ | また二から。 »