2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 続く。 | トップページ | @。 »

2009/02/14

また二から。

真っ暗にして寝るのが好きになった者です。コンバンワ~

 

さてさて、PCはウィルスバスターのせいでBIOSなどが壊されてたらしく

1年ちょい使ってたバスター君を削除しました。

そしてとりあえずかわりに無料のkingsoftを入れてみたり

イロイロしたけれども結局アラドはダメそうですな

 

何しようかなーと思いなんとなく久々のUOにINしてみましたが

モチロン、マイハウスは跡形もなくかわりに馬が歩いてたので殺してみました(ぁ

それよりもPCかえて初UOでしたが

前よりか見違えるほど画面が綺麗で・・・

と見とれていたらテテさんらに見つかってしまいましたな

住む所がなかったのでテテさんの所に居候~

そして操作方法が??だったので教えてもらったり狩りしてみたり

間違えて乗り物から降りること数回、死に掛けること数回、敵を必死でクリックしてるが攻撃できてないこと数回・・・。

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです

 

 

てことで。ノシシ

Photo

« 続く。 | トップページ | @。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

UOは操作方法が独特だから、思い出すまで大変かもw
1日1時間くらいでも楽しめるから、まったりやればいいぞ~^^

思い出しつつ頑張りますかな~

マイペースでまた家資金貯めマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続く。 | トップページ | @。 »