2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

春。

少し炭酸に慣れてきた者です。コンバンワ~

でも、やっぱり美味しくナイ。やっぱりお茶がイイですな

 

気づけば明日で4月で冬も終わって暖かい日が・・と思ってましたが

体のエネルギーが足りないせいか毎日手足が冷たい

気温も低い日があるみたいですが

布団に潜ってもサムイので電気毛布を導入してみました。 

温かいですな

でも懐は寒いまま・・・

 

4月1日はエイプリルフール?で嘘を吐いてイイ日だっけ

意識してこの日に嘘を吐いたことがないなぁ

ジブンは下手な嘘と上手?な嘘の差が激しいですが

大体バレますねw

 

アラドは大分レベルが上がったものの中々ダンジョンがクリアできないことが増えてきた

やっぱりPSがないのかな。。

一昨日に金目になる物が出まして一気に消費してまた貧乏に

貯め癖が欲しい、オカネあるとすぐ消費するのは直らないなぁ

 

 

ノシシ

2009/03/28

あ~。

目覚ましをかけても起きれなくなった者です。コンバンハ

 

今週はヒマーな日々で毎日ノホホンとしておりました。

休みもそろそろ終わりですが

のんびりとした日々で終わってしまうのかな・・

まぁ起きるのが12時以降なので一日が短いのもありますが(ぁ

こんな感じな日々ですので

こんな感じな日記しか書けない。。

 

 

ノシシ

2009/03/19

ナーイ。

部屋のカレンダーが未だに2007年8月な者です。コンバンワ

 

毎日ヒマーなのでゴロゴロしておりますが

そんな時こそUOだ!と思ったけど見ると課金切れに・・

課金したくても30日買ったら財布はカラッポ寸前。

大人しくアラドしております。。

 

ネクソンに変わりましたが不具合ばかりで緊急メンテが多いですな

急にアップデートで期待したらメンテ延長→完了→緊急→延長・・・

ハンゲのが良かったかなぁ

毎週水曜のメンテも延長、延長で13時頃完了予定が18時になったり

毎週こうなるのだろうか・・。

 

無線LANでやってますが前よりなんだか通信状態が悪く切断ばかり

速度みると1Mbpsしかなかったり・・w

あれこれと対策してなんとか接続を保持しております。

親機を買い換えようと新しいのを買ってみたらうまく接続できず

結局、元のを使ってますね。。無駄遣いデスナ

 

 

ノシシ

2009/03/16

帰。

周りから指が長くて細いと言われたりする者です。コンニチワ

ジブンではそう思ってなかった・・w

 

先週は無事なんとか式でなんとか証書をもらい

昨日に大量の荷物とともに帰省シマシタ。

もうあっちの方に行くことなんてないだろうな~

来月からまた勉学の日々が待ってマスナ

部屋中荷物だらけですがこれをまた運ぶのを考えると・・・

 

 

ノシシ

2009/03/09

ちまちま。

 納豆汁をもらったので毎日の楽しみの一つになっている者です。コンニチワ

 

 あまり時間がないのでテキトーかも・・

最近は、卒業間近なので出かけることが多くUOあまりINできてませんが

チマチマINして何か狩ってお金稼いでマス。

その時間帯はダレもいなかったりな時間が多いですな

今日も何となく黒アリとやらに行って狩ってみたり

途中死にかけましたが、まぁお金が少し増えたのでヨシということで・・w

 ペットにフォロー?(all follow me)の言葉が曖昧だったので思い出しながら発言したものの

全部、的を外し結局調べてフォローできましたけど居候宅でやってたのでヘンな発言を

テテサンに直接聞かれなくてヨカッタ。

 

 

てことで。ノシシ

落ちる前にとある例のお金の山を撮ってミタ

Photo

2009/03/02

@。

休日に体調を崩した者です。こんばんわ

 

いつの間にやら2週間程サボってましたな

3月に入ったわけですがこの部屋も残すこと@2週間足らずでサヨウナラです。

引越しの準備とか考えずのんびりしてたり(ぁ

 

最近は、また周りでモンハンブームが襲来してるのでそれに襲われたり

アラドなりデカロンなり爆睡とかしてたらUOにINしてなかったのに気がついたのは先日・・・

一時間でもいいからやらないと

 

前々から調子が悪いこのPCでソフトのインストールなりwindows updateなりしてると

すぐブルースクリーンになるように・・エラーコードとか調べてると一番怪しいのが

メモリ。てことで診断してみると1枚だけメモリが昇天しておりました。

2枚目は大丈夫そうだったので現在は1枚2GBで頑張ってますが

2枚にくらべると遅いですね・・・

原因はウィルスバスター?そこらへんがイマイチなので対策とれないけど

原因が分かって良かったデス。

 

 

ノシシ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »