2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/26

繋がる日々。

小雨の中、自転車で出かけたら帰り道で道に迷いずぶ濡れで帰宅した者です。コンバンワ

 

水曜にやっとネットが繋がるようになり暇潰しができるようになりましたな

木曜にはWiiでモンハンGが発売されまして買うか悩んでたが

知人にヤレーヤレーと言われるため購入してプレイしております。

Gは今のPSPに比べるとザコが強かったり

大型モンスの攻撃判定が広かったりと

昔を思い出しながらやるのはたいへんデスナ

Gはオフラインしかやってなかったのでオンラインは新鮮。

ランクもノーマル、ハード、G級と3段階あるけど

現在はハードの手前ですかな

 

もう少しでGWに突入ですが予定もないのでまた昼夜逆転生活続きになるのだろうな~

 

てことで。ノシシ

2009/04/19

早起き。

Fit'sにハマっている者です。オハヨウゴザイマス


ネットが来週から繋げれそうですな

それはそうと部屋のエアコン用?に壁に丸い穴が空いてて

簡単な紙的なもので部屋側を塞いであるけど
 
来た時よりベランダが汚いなぁと思ってたら穴からゴリゴリと音が。。

外を監視してたらどうやらスズメの巣になってるみたいですw

まだ雛はいないが毎日、巣で動いてる音で6時に起こされております。

まぁテキトーに観察しますかなー


昨日の更新したはずなのにされてなかった。ノシシ

2009/04/05

なにもないけど。

コンバンワ

書くことはないけど書いてみた・・

うーん。。

そういえば北がミサイル?飛ばしたそうですね〜

ジブンは着弾地点よりも
途中で落ちる落下物の行方のが気になりますw

回収されるのか漂流するのか?

どうなるのでしょうねー


ノシシ

2009/04/03

はじめ遅くて終わり早し・・。

最近から知人に誘われmixiをはじめた者です。コンバンワ

 

なんとなくそっちにも日記書いてますが

こちらと同じような感じですね・・・w

まぁテキトーにやってキマス

 

4月に入って気がつけば休みも明後日で終わり

明後日は荷物ナドと一緒にあっちへ・・

なので明日でネットもお預けデス

前よりも部屋は劣化したとこですかね

ネット繋げるのも時間がかかりそうだ。。

 

それにしてもネタが全てリアルばかり書いてますねw

そろそろゲームネタが欲しいなぁ

 

 

ノシシ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »