2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/11

ピヨピヨ。

一昨日から5時寝な者です。こんばんわ

 

GW終わっちゃいましたね~前のガッコウの友人と遊んだりしたぐらいで

今年のGWも何もなかったな・・・

 

前に言ってた巣ですが日中に耳を巣に傾けるとピヨピヨと泣き声が・・・

雌が巣でじっとしているのだろう?中の様子は見えないからなんとも言えないけど

 

今日は、気温が高く暑かったですな

扇風機出そうかと思ったりしましたが出さなかったりw

他県も暑かったのですかねぇ~

これからこんな日が続くのかな。

 

 

てことで。ノシシ

2009/05/02

ここでも災難。

髪をまた染めた者です。コンバンワ

 

 

まぁこうやって日記更新してるので復旧はできましたが・・

長々と災難の事柄の説明をw

 

前々からPCが途中でフリーズしたり調子が悪い

きっとOS入れ直せば世界が変わるなおるはずだ!

よし、前に入れなおしたことあるしデキルデキル ←この自信がダメだった。。

知り合いからもらったOSのCDを入れる。

ポチポチ押してとりあえずよくなれば・・・と思いテキトーに選ぶ

~フムフム、削除すればいい?だろう・・ポチッ(フォーマット開始)  ←これにより前のOSファイルとHDDの中身削除

システムファイルをコピー中・・・あれ、うまくコピーできないモノが複数出現

起動ぐらいするだろう・・・エラーで起動せず。。

二回目以降コピーできないファイルが増加。

当然PCは動かないのでショックにより次の日の夕方まで無気力状態

夜にもう一枚のOSのCDを頂いた事を思い出す。

直ったー・・・ん?    ←ここでデータを全て削除したことに気づく

自作なのでマザーボードとかグラフィックボード等のインストール地獄

今に至る。

 

こんな感じデシタ

さっきUOも入れ終わりようやく一段落ツキマシタ

 

どうもPCに嫌われているようで、最終的にまた破壊してしまうのかなぁ

 

 

てことで。ノシシ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »