2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 500。 | トップページ | 待ちきれず。 »

2009/07/19

3連痛。

金曜から腰が痛い者です。コンバンワ

3連休だったのでなんとなく帰省しておりますが

どこで無理をしてたのか知らないけど腰が痛い・・

それに加え腹痛も。。今日の朝起きると左肩が何故か痛かったり

腹痛は一ヶ月以上経って帰省した時は必ずと言ってイイぐらいに二日程続きますが

そんなに環境変化に弱い体なのかなぁ

さらに夏と言えば暑いですが

ジブンは暑ければ扇風機!熱風でも扇風機!!な人ですが

行く所々は天敵の冷房で寒い場所ばかりで

「サムイ、サムイ・・・」と思うだけいつも通りですが

その寒さで体温低下→腹が冷える→腹の痛さ倍増!?

昨日の夜まで「サムイ、イタイ・・・」と叫んでおりました。

 

だいぶおさまってきたが長休み後の環境変化の時にもまた苦しむのだろう。。

 

 

てことで。ノシシ

« 500。 | トップページ | 待ちきれず。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500。 | トップページ | 待ちきれず。 »