2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひゃあ。 | トップページ | 3連痛。 »

2009/07/17

500。

蚊に刺された者です。コンニチワ

 

前に書いたHDDの話ですが

とりあえずPCショップに行ってみましたが思った以上にヤスイ・・・

でも以前から使ってたのが320GBでしたが3割しか使ってなかったり

なので320GBじゃ同じで面白くない・・1TBじゃもったいない・・

と考えた挙句、500GBにしてみました。

買ったその日の内にOS入れてマザーボードやらグラフィックボード(グラボ)のCD入れてと

4時間程で終了~

 

以前と変わらないだろうと思ってたけど

このPCにはグラボ2枚挿してありますが

どうもクロスファイア(グラボ2枚を繋げて並列処理をさせて処理能力を上げるだっけ?)をさせると動作が不安定で

ゲームをするとキャラがカクカク動いてたりしててその機能を使ってなかったりでした。。

が、HDD変えて改めて使ってみると動作がスムーズに!

原因はHDDにあったのですかねぇ・・

 

 

そういえばドラクエ9を昨日なんとなく買ってみた。DSは手元にないけど・・・

 

 

てことで。ノシシ

Screenshot00000

« ひゃあ。 | トップページ | 3連痛。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひゃあ。 | トップページ | 3連痛。 »