2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/29

だけ。

指を切っちゃいました。コンバンワ

 

油断してたら針金の先端でスパッと少々出血だけ。

 

明日のテストのため忙しいので久々のINだけしてみた

Photo  

 

 

 

てことで。ノシシ

2009/09/26

最終日とそれ以降。

朝からの更新は初めてだったかな。オハヨウゴザイマス

何だか三日目書くのをサボってしまいましたが

一応、生きてますので・・

まぁ、三日目はですね帰りながら何か寄る予定でしたが

予定してた場所はすでに渋滞と人だらけ

諦めて岐阜にあった水族館とやらに行ってみた。
 
そこも混んでましたが。。

久々の水族館で携帯で撮ろうとボタン押したけど

撮れたと同時に電池切れ。。

とりあえず無事に帰ってこれました。


昨日、買う気とお金もないのにPS3を購入

なんで買ったのだろう・・

今週から何となくですが
「mixi」の日記からこのブログに飛べるようにしました。



てことで。ノシシ

2009/09/21

二日・・。

昨日からニュースで確定してしまいましたが

しんちゃんの作者が亡くなられてしまいましたね。

物覚えがない時から見ていたために

ショックが大きく・・。
今出てる単行本を全て揃えようかな。。

ご冥福をお祈りします。。 
 

昨日はアウトレットモールとやらに行きまして

自分は何も買わずにブラブラしてました。

渋滞に何回も巻き込まれあまり見れなかったなぁ

そんな感じでした。


てことで。ノシシ

2009/09/19

初日。

酒でダルい眠いです。コンバンハ
 
 
早朝から出発し車内で爆睡しておりましたが
 
連休初日なので車が多い分事故もあるため・・ 
 
朝もう少し早く出発してたら今日起こった高速道路での7台ぐらいの事故に巻き込まれるとこでした。
 
事故現場を見ることになりましたが。。
 
ゾッとする様な光景・・
 
その割りには軽傷のみだそうですので逆な凄さを感じる。
 
一日目は東寺、京都タワー、清水寺を見たが修学旅行で通った道を懐かしく思ったり
 
最後に撮ってみた物を貼ってみますが見れなかったら。。想像で 
 
たまにはこんな日記も良いですなw
 
 
てことで。ノシシ
 
 

2009/09/18

三日。

最近、毎朝腹痛に悩んでます。コンバンハ


ちょいと前から決まっておりましたが

明日から知人と京都へ〜二泊三日だっけ。

てきとーに観光してきますが連休明けにもテストがあったりで

夢の様な三日の後に地獄な毎日ですかね。。

まぁのんびり旅行いてきます。

 
てことで。ノシシ

2009/09/14

オン。

爪切りをなくしました。コンバンハ

 

モンハンばかりですが・・・。そろそろ何かオンラインゲームをしたいなぁと思うようになり

でも、この頃はテストがあったりレポートがあったりで忙しい。。

10月入って楽になったら久々にINとかしたいですなぁ~

それまではお預けかな・・・。 

 

 

てことで。ノシシ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »