2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/29

毒々しい。

窓は閉めずに全開です。コンバンワ

 

寒いけど・・・換気はバッチリ?な気がしてますw

 

UOはとりあえずINしておりますが、色々出来るだけあってあまり目標というものは考えておらず

しかし・・できることと言えば狩りをするぐらいしかないなぁ・・・

 

この前、ててサンに治療スキルの数値を聞かれありのままの数値を言ったら

「ひく・・・」とストレートに言われ(46%なので言われても当然

渡されたのが緑色の箱。

開けると・・・

Photo  

 

 

 

毒ガスが出て毒状態になりHPが削れる、減ったのを包帯を使用してスキル上げ。

これならどこでも出来ますネ

 

調子に乗ってやり続けたら装備の耐久度が大幅に減ったのは内緒。。

 

550個ぐらいあった包帯が現在300ぐらいで、ミイラ男を通り越したかな?

スキルも56%ぐらいに上昇しました。

今後の目標?は包帯巻き巻きスキル上げかなー

 

ちなみに箱を連打するとキャラが見えない・・w

 

 

てことで。ノシシ

2

2009/10/20

日課にしよう。

UOで包帯ないのにキーを連打してキーボードが悪いと思ってました。コンバンハ

気づいた時は少し恥かしかった。。

 

さて、UOの無料期間が終わり課金してみましたが

とりあえず、一日2時間弱ぐらいINするのを日課にしてみた。

 

ててサンに色々と連れてってもらったりしてる毎日ですが

そのおかげか無料期間中よりも少し強くなったような・・

今日は、前に殺されたオーガ ロードに仕返し?をしてみましたが

苦戦はするもののなんとか倒せる程に!

少しずつ成長してるようなので、きっとヤング抜けは近いかも?

 

 

てことで。ノシシ

Screenshot_006

2009/10/12

迷走。

夜は寒いのに窓開けっ放しです。コンバンハ

 

 

久しぶりのゲーム日記になりそうですが・・

久々のUO日和となってますが、今思うとスキルについて何も考えておらず

この頃やっと重要さに気づきまして・・w

激しく魔法モンスに弱く、ステを見てもエネルギー抵抗が低かったので貯金を崩して防具を買い換えて見たり

果たしてこれで少しは魔法に強くなるのかな。。

 

@はスキルですが調べてみたら限界値の700Pになってたらしく

どうも狩りしててもスキル上がらなかったのはこのせいだったのか・・・

イマイチ、スキルの削り方がわからないけどテキトーに↓矢印にしてみた。

 

ヴァンプ化とやらもあるみたいだけど次期セカンドキャラで

挑戦しようか今のキャラで試してみようか

ウーン、ウーン・・・悩む。

 

  

最近、居候中のとある家の方がお書きになってる本を読むのが日課となってますが

それにしても楽しく読ませてもらってマス

読み終わったのを設置してもらった箱にコレクションとして保管してたり

 

 

てことで。ノシシ

Photo

2009/10/08

こないがくる。

窓開けて寝たら風邪引きそうになりました。オハヨウゴザイマス

 

 

昨日>台風?ナニソレ、影響なんて雨だけだろう。

と思ってましたけど・・・現在も雨風が強く今日は、休校になりマシタ。

 

台風の影響がこんなにあるのは初めてなので少しドキドキ感が・・w

---------------------------------------------------

最近は、来週の週末にとあるイベントで子どもにものづくり系の

体験教室の準備があったりで帰宅するのが夜の8時ぐらいで

遊ぶ時間が少ないデス。。

一応バイト扱いなため学校から給料が出るけど

お金よりか参加するのに意味がある気がシマス

9月にもロボットの体験教室に参加してたけど、やっぱり子どもは元気ですねw

完成品で一緒に遊んだりしますが一時間でクタクタです。

 

 

てことで。ノシシ

2009/10/03

おーるふぉろーみー?。

寝るのが2時間程早くなりました。コンニチワ

 

テストも終わり点数も大丈夫そうです。

 

またUOにINしてみたけど、また前みたいにフォローの発言の単語を忘れ

「at follow me」・・・アレ、違った?(その間に乗りドラ逃亡

少し焦りながら乗りドラをクリック⇒攻撃態勢になってたらしく乗りドラと戦闘・・・

結果的にペットを虐待してしまった。。

また色々サイトで調べて「all follow me」だと気づき一件落着。

 

果たしてヤングから抜け出せることができるのか;

 

 

てことで。ノシシ

Photo  

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »