2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こないがくる。 | トップページ | 日課にしよう。 »

2009/10/12

迷走。

夜は寒いのに窓開けっ放しです。コンバンハ

 

 

久しぶりのゲーム日記になりそうですが・・

久々のUO日和となってますが、今思うとスキルについて何も考えておらず

この頃やっと重要さに気づきまして・・w

激しく魔法モンスに弱く、ステを見てもエネルギー抵抗が低かったので貯金を崩して防具を買い換えて見たり

果たしてこれで少しは魔法に強くなるのかな。。

 

@はスキルですが調べてみたら限界値の700Pになってたらしく

どうも狩りしててもスキル上がらなかったのはこのせいだったのか・・・

イマイチ、スキルの削り方がわからないけどテキトーに↓矢印にしてみた。

 

ヴァンプ化とやらもあるみたいだけど次期セカンドキャラで

挑戦しようか今のキャラで試してみようか

ウーン、ウーン・・・悩む。

 

  

最近、居候中のとある家の方がお書きになってる本を読むのが日課となってますが

それにしても楽しく読ませてもらってマス

読み終わったのを設置してもらった箱にコレクションとして保管してたり

 

 

てことで。ノシシ

Photo

« こないがくる。 | トップページ | 日課にしよう。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

ヴァンプ化は、セカンドキャラでネクロ上げして、

ソウルストーンでファーストキャラに移植するのもアリですよ。

分からなければまたゲーム内でも教えますけど。。

SAクライアントの本ちっさーーw

楽しんでもらえればナニヨリです。

そんなこともできるのか・・・
このまま包帯巻き巻き等で頑張ってみるのも楽しそうな気もしなかったりしてます。
 
アイテムが極端に小さいデス・・w
 
丁度イイ話の長さなので気軽に読めて良いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こないがくる。 | トップページ | 日課にしよう。 »