2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日課にしよう。 | トップページ | 祝。 »

2009/10/29

毒々しい。

窓は閉めずに全開です。コンバンワ

 

寒いけど・・・換気はバッチリ?な気がしてますw

 

UOはとりあえずINしておりますが、色々出来るだけあってあまり目標というものは考えておらず

しかし・・できることと言えば狩りをするぐらいしかないなぁ・・・

 

この前、ててサンに治療スキルの数値を聞かれありのままの数値を言ったら

「ひく・・・」とストレートに言われ(46%なので言われても当然

渡されたのが緑色の箱。

開けると・・・

Photo  

 

 

 

毒ガスが出て毒状態になりHPが削れる、減ったのを包帯を使用してスキル上げ。

これならどこでも出来ますネ

 

調子に乗ってやり続けたら装備の耐久度が大幅に減ったのは内緒。。

 

550個ぐらいあった包帯が現在300ぐらいで、ミイラ男を通り越したかな?

スキルも56%ぐらいに上昇しました。

今後の目標?は包帯巻き巻きスキル上げかなー

 

ちなみに箱を連打するとキャラが見えない・・w

 

 

てことで。ノシシ

2

« 日課にしよう。 | トップページ | 祝。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日課にしよう。 | トップページ | 祝。 »