2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんとかフール。 | トップページ | ひさひさしく。 »

2010/05/08

ごーるでんうぃーく。

5月なのに扇風機がかかせません。コンニチワ

 

てきとーにつぶやくぐらいで全く書くことがありませんデシタ。

GWという休みも終わっちゃいましたがGW中の暇な日?に外に出かけまして
・・・牡蠣を食べることに。

一昨年いた所では牡蠣祭りやらがあったので会場でキライになるほど
焼き牡蠣を堪能して以来の久々に食べたかも

自分は、牡蠣の釜飯を頼んでみましたがスーパーとかよりヤッパリ美味しい
焼き牡蠣も頂きましたが1つだけ殻が閉じたままで開けるのに苦戦した・・・w

とまぁ今年のGWの思い出はこんなぐらいでしょうかねw

 

急に最近になって暑くなりましたねー
PC内の温度も高くなったりでそれを見てると余計に暑さを感じる・・

もう少し涼しければ良いのにね。 

 

てことで。ノシシ 
2010050412210000

« なんとかフール。 | トップページ | ひさひさしく。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

なにその美味しそうなの!

( ゚皿゚)キーッ!!

フフフ・・・、ててサンの分まで美味しく頂いちゃいました。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかフール。 | トップページ | ひさひさしく。 »