2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ごーるでんうぃーく。 | トップページ | 夏。 »

2010/07/16

ひさひさしく。

久々すぎてタイトル書いて投稿してしまいましたwコンバンワ
 

さて、生存有無はサボりつつもついったーの方でわかる感じですが
日記はGWぶりぐらいですかね。

別にケガをしたわけでもなく就活を頑張ってたわけでもなく・・・
(ちょいと前に走ったら転びましたが。。w

 
 

先週に受けた会社の合否通知が昨日来まして内定をもらっちゃいました。

とはいえ、5,6月はぼーっと過ごしてたので選考を受けた回数としてはかなり少なく。

まぁとりあえず一安心デス

 

鉄塔に登るようなお仕事で出張とかありますので来年からは忙しくなるのカナ・・・

ガンバリマス。

お財布と相談しつつ久々にUOに入ろうかなと思ってはおりますが

いつも中身は寂しいのでスキを見てINしまする。

 

てことで。ノシシ

« ごーるでんうぃーく。 | トップページ | 夏。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

油断してたら更新してた!

それに、内定!!!

おめでとおおお~。

高所恐怖症はないの?w

ありがとおおおおおお!
 
うーん、高い所は嫌いな方だけど・・・慣れかなとw
前向きに頑張れば・・・きっと好きになるはず?
 
 
不定期になりがちですがヨロシクデス 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごーるでんうぃーく。 | トップページ | 夏。 »