2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひさひさしく。 | トップページ | 今年も。 »

2010/08/05

夏。

昨日、蚊に刺されました。コンニチハ
 

それにしても暑いですね~学生最後の夏休み期間に入りましたが
卒業製作?があるのでのんびり出来ずにイマス・・・
来週から休みに入るので実家でまったりできそうデス。

暑い日といえば冷たい物が食べたくなっちゃいますが
やっぱり冷たいアイスが一番ですかねぇ

今週には帰省するのに冷凍庫にはアイスが3箱が食べきれずにあったり。。

また日記が放置気味になるのを防ぐためにも
ネタ用としてテキトーに携帯で写真でも撮って貼ろうと考えるも 
つい忘れがちで・・・

夏休みの絵日記を書くような感じで少し頑張ってみようと思いますw
(夏休みの宿題をマジメにやったことはないけど。(=_=) 

 

てことで。ノシシ

« ひさひさしく。 | トップページ | 今年も。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさひさしく。 | トップページ | 今年も。 »