2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さよなら夏。 | トップページ | 今更ながらなこと、新しいこと。 »

2010/10/31

くしゃみ。

電気毛布を導入しました。コンバンハ
 

前回の日記のときは暑かったのが懐かしいです。 
今じゃ窓開けて寝たら風邪引きますね・・・w(一回引いちゃいましたが

今まで気になってたものの全く調べてなかった症状をたまたま見つけて知ったものがありまして・・・

それが「光くしゃみ反射」と呼ばれる太陽とかまぶしい光とかとか見たりするとくしゃみが出る症状のことでありまして・・・
昔からまぶしい光を見るとくしゃみが出てたけど共感できる人が少なく
気にはなっていたものの放置してましたが日本人の約25%ぐらいいるとか?

遺伝的なものみたいですが医学的には分かってないみたい。
わかるときがくるのでしょうかw

 

最近はというと、知人にやろうと言われつつ言った本人が不在のまま少しずつやってるオンゲーの「ラテール」と違う知人に言われこれまた少しずつやってる「SDガンダムカプセルカプセルファイターオンライン?」をやってたりです。

どちらも長時間してると飽きがくるのでチョコチョコやってるだけで
本腰をいれるようなゲームが今のところないのでヒマーと感じることが多いですね

 

今月も終わっちゃいますが来月には誕生日があったり
最近になってまたバナナを買い始めました。
でも、熟すのが早いのでコマめに消費しないといけないのがちょっとツライ

てことで。ノシシ 

« さよなら夏。 | トップページ | 今更ながらなこと、新しいこと。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら夏。 | トップページ | 今更ながらなこと、新しいこと。 »