2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今更ながらなこと、新しいこと。 | トップページ | 日々の記録。1 »

2011/09/02

やあ。

台風がきて天気も悪くなるのですかねぇ。コンニチワ

 

超がたくさん付いてしまうほどのお久しぶりですw
とりあえず、生きてます。

でも、結論から言うと現在は自宅療養中で休職になっております
病名はパニック障害と鬱ですかね・・・全般性不安障害もあるのかな・・・

7月の後半から会社に行けなくなり部署異動と休職期間をもらいましたが
自分では行こうと思っても体は動かないしパニック発作にはなるし

復帰日にも会社には行けず未だに療養中です。

少し不眠もあるので睡眠導入剤や不安を抑える薬を投与してます
後は、カウンセリングを通して社会復帰しようとしてますがまだまだ掛かりそうですなぁ

最近は気分が優れないことが多く外に出るのもつらかったりですがカウンセリングで教えてもらった簡単な療法で少しは楽になったりでとりあえず毎日てきとーにドライブしてます。

一時期は調子が良く周りの心配や期待に急がされ8月の後半に復帰しようと思っても精神障害は急いではダメですね。。
当日、発作になり外に出れず期待を裏切る様な結果になり後悔が不安となり悪循環してしまいました。
その後悔のせいか最近は憂鬱が多くて中々外出できなかったりドライブしてても手の震えが止まらなかったりと辛いです。

 

精神的に病んじゃってますがとりあえず生存してるってことでw
少しずつですがまた日記を書いてこうと思います。ノシシ

« 今更ながらなこと、新しいこと。 | トップページ | 日々の記録。1 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり@^-^@

いつも、覗かせてもらってますよー^^

気候が良い季節になったのでドライブ日和ですねーヽ(´▽`)/

ティッシュペーパー残念でしたね・・・
次回はGETできることを祈って・・・w

また更新、楽しみにしてますぞー

相変わらず、過疎MUをやってるりりからでしたw
ちなみに、レベルはまだ・・・394なり( ;∀;)

おーお久しぶりです!

全く更新してなかったでちょっと申し訳ないです・・・w
 
MUは、とある方の日記だけ拝見してますが過疎化してるみたいですね。。
 
今でも懐かしいしやりたいような?気もしますが思い出に浸ってるだけで終わってますw
 
 
病みがちなので暗い日記になりますが今後とも宜しくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ながらなこと、新しいこと。 | トップページ | 日々の記録。1 »