2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日々の記録。1 | トップページ | 日々の記録。3 »

2011/09/15

日々の記録。2

まだセミが鳴いてますね。コンバンワpaper

 

この前までは体調も良い日が多かったりで外にも少し辛いけど出たりもしてましたが
この間、運転中に仕事のトラウマがフラッシュバックした感じで
突然、不安と恐怖に襲われパニック発作になりました。

幸いにも家の付近をドライブ中だったので帰宅して落ち着くまで凌ぐ事が出来ましたdown

その発作が出た日からは外に出るのがすごく怖くなったり不安感が高まることが多くなって
手の震えが止まらなかったり恐怖で手に力が入ったり発作になりそうになったりで
あまり良い外出が出来なくなりましたweep

自宅に居ても前まで爆睡して朝ボケーっと起きる感じでしたが悪夢に魘されたり
自分が自分でないような感覚に陥ったりしてます。

昨日も外出中、服にしがみついてないと辛いぐらい恐怖に襲われたり。。
まだまだ、治るまでには道が長そうですshock 

明日は、丁度カウンセリングと医者の日なので相談してみようと思ってますが
薬の効果がなくなってきたのかなぁと思ってたりしますdown

 

あ!そういえば満月fullmoon綺麗でしたねshine 見ながらsmoking吸ってたら夢中になって吸いすぎたりしてましたが・・w

 

てことで。ノシシsnail

« 日々の記録。1 | トップページ | 日々の記録。3 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の記録。1 | トップページ | 日々の記録。3 »