2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日々の記録。4 | トップページ | 日々の記録。6 »

2011/10/09

日々の記録。5

もう秋ですね。コンニチワ
 

今週の始めに父に会社のことを言われ精神的におかしくなり情緒不安定に。
気がついたら壁を殴り拳が腫上がり、その日は酷い発作が何度も続き辛い日でした。

会社のことは分かっていたけれど・・・
すごくキツく感じ息子の心配よりも会社の方が心配なのか!
今こうやって治療して前向きに生きようとしている自分を無にされた気持ちと焦りたくもないのに焦らされるような圧迫感を感じ酷く落ち込みました。

その日から全く外に出れず窓から外を見るだけで不安と恐怖を感じたり鬱状態が前にも増して強くなりました。

土曜から何とか頓服して夜中に外に出られるようにはなりましたが
帰宅後に反動があるせいか毎回、発作が出て頓服して少し横にならないとダメになっています。

日中も少しずつ外には出られるけど 家に戻るとすぐに発作が起き始めるdown

後は、寝付きが悪く 寝ると起床したくても身体が起きてくれず起きるのにかなり時間が掛かってますweep

一歩進んで二歩下がってますがこれ以上悪化して自傷行為だけは避けたいですね。。

 

てことで。ノシシ

« 日々の記録。4 | トップページ | 日々の記録。6 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の記録。4 | トップページ | 日々の記録。6 »