2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日々の記録。5 | トップページ | 日々の記録。7 »

2011/10/13

日々の記録。6

風邪引きました。コンバンワ
 

先週は前の日記通り精神的に不安定が多い日が続いてましたが
3連休中も不安定になることが多々ありましたね。

朝はベッドから全く起き上がることが出来ず
夜の23時頃になると急に高揚し我を忘れて行動したりで
正直、あの時の自分は何かにとりつかれているかのようでした。
外が怖いはずなのに何も感じず車を走らせ行けないはずの会社付近まで行ったり
光景は覚えていますが何故あれほどまでに変な行動したのか分からず・・・

帰宅して我に返ると不安と発作に襲われ考えれば考えるほど頭は割れるように痛いし辛いし衝動的に自殺を考えるなど。あの時は自分を押さえ込むので精一杯でした

連休明けの診察時に相談したらもしかすると抗不安剤が効きすぎて気持ちが高ぶってしまってるのではと言われ抗不安薬が減り
寝付きがとても悪いこともあり睡眠薬を処方してもらいました。

病院には親二人を連れカウンセリングの方にどんな治療をしているのかを説明してもらったり診察の時にも付き添ってもらいまして
少しは病気について理解してもらえたかな?と思ってます

そのこともあり少し自分の気持ちにも変化が出て来た気がします。。

今日は、風邪を引いてしまいましたが外に出ても不安を感じず反動もあまりなくこの調子で良い方向に向かいたい所ですが
まだ、情緒不安定でイライラしたりもあるので焦らずゆっくり治して行きたいですね

 

てことで。ノシシ

« 日々の記録。5 | トップページ | 日々の記録。7 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

ベル殿、おひさしぶり!しばらく覗かなかったぶりに覗いてみたら・・

ううう、大変だったのね・・(´Д⊂グスン

こういうのってさ、痛いのかゆいのじゃないし、やっかいだよねえ・・。

でも、焦ってもしょうがないからさ~、この際開き直って、

これ以上どうやっても休めない!ってくらいまで休んじゃえばいいと思う。

人生長いんだからさ。人と比べる事も無いよ。

自分は自分!

とりあえずご両親がわかってくれたみたいでよかったね。

おひさですー
 
辛い、苦しい日もあれば少し調子が良い日もあったりほんとに大変です。。
 
少しでも治ったら違う道を探して普通の人と同じように歩いていきたいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の記録。5 | トップページ | 日々の記録。7 »