2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日々の記録。3 | トップページ | 日々の記録。5 »

2011/10/03

日々の記録。4

冷え込みが厳しくなってきましたね。コンニチワ
  

最近は、昼寝したら夜だったりで爆睡してることが多々ありますw

調子の良い日はあまりなく・・・外に出ると不安に襲われ頓服して何とか出てますが

憂鬱や無気力感になったりネガティブ思考になりすぎて発作になったりweep

 

今日は、診察とカウンセリング日でしたが久々に昼頃、外に出ましたが夜よりも不安感強く辛すぎました。。down
頓服して出かけましたが効果はなく病院に着いても不安で怖くて
手が震え動悸が酷く発作になりかけにsweat01

カウンセリングは手の震えや不安感が酷かったので呼吸法をして少し楽になってから
今後の方針を少し変えようってことになり色々話し
今の目標は、外に出ること。になりましたw
その間も手の震えはマシになったけど止まらず。
先生には無理しないで良いからあまり辛くない夜に外に出たりして慣らしていこうと言われました。

院長の診察ではとりあえず薬は替えず様子を見ることになりましたsad

診察後、病院で頓服してから帰宅しましたが部屋に着くと疲労感が酷く
未だにちょっと手が震えてうまくキーボードが打てないですね。。

肩こりも酷くなったり胃がもたれてたりで今日は大人しく部屋で引きこもりますsweat02

 

前までは普通に昼でも外出できたのにね。早くそこまでは回復できれば良いなぁ

 

てことで。ノシシ

« 日々の記録。3 | トップページ | 日々の記録。5 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の記録。3 | トップページ | 日々の記録。5 »