2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012/02/11

とりあえず復帰。

雪が降ると寒くて布団から出たくないですね。こんばんわ

 

とりあえずMUの方は運営にメールしたら無事IDが分かったので復帰は出来そうです。

ただ、昔とずいぶん変わった?ので中々操作等慣れないね

 

少しずつMUは進めてこうかな~

 
 

後は、4回目の挑戦になるがOSをXP→7にアップグレードしてみました。

前よりも問題点とか不具合をうまく見つけれたので今は安定して動作してマス

 

一番苦戦したのが無線LANの設定。

遅延が起こっててMUは歩くだけでも辛かった・・
試行錯誤して今やっと狩りも出来るようなりました!

 

新しいOSになると不都合も出るけれどさわるのが楽しくて仕方ないw

一日中、設定いじってる日もあったかな・・(‥;)

 
 

体調の方はしんどい時もあるけれど特に酷いこともない感じで過ごせてます

良くもなければ悪くもなく・・うーん

お外には週1、2回出てる感じですが独りだと帰宅すると反動があって辛い

引きこもりがちだけど前向きに頑張ってマスw

 
 

てことで。ノシシ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »