2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一年前と同じ辛さ。 | トップページ | はっぴーばーすでいー。 »

2012/10/19

今と未来。

寒くなってきましたね、こんばんは。

 

未だに日中は中々動くことができず辛い日々を送ってます

ただ、病状は軽くなってきたのでもう少しで運動も再開できるかなと思ってたり

精神的にかなりのショックもあり季節型のうつも再発してきたりで不安定ですが、今自分に出来そうなこと、今後どうやって社会復帰していこうか少しずつ考えてます

短期間で色々なこともあってかなり頭の中はパニック状態ですがちょっとずつ整理していかないとね

バイトもしたいけれど決心もつかず・・・中々踏み切れず。。もっと自分に勇気があればと悔やんでます

ただ、前向きに生きるには努力はいります。でも、今は静養することを最優先して出来るだけ精神を休む期間にしてますね

 

まだまだ、社会復帰には時間は掛かるけれど今は生きて少しずつ努力していきたいですね

 

てことで。ノシシ

« 一年前と同じ辛さ。 | トップページ | はっぴーばーすでいー。 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

やぁやぁ。

人生長いんだ。今はじーーっくり、自分と向き合って1日1日を

自分が無理なく出来る範囲で過ごしていけばいいんだよ。

それがきっと未来の自分につながる。無駄な事なんてないハズ。

悩んだり悲しい事があっただけ、他人の気持ちがわかる人間に

成長していってるんだよ~

くれぐれも、自分を大事にね!^^

(´・ω・`)やあ

少しずつ出来ることしてますね、まだ日中動けないけど・・・

ててさん、ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年前と同じ辛さ。 | トップページ | はっぴーばーすでいー。 »