2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日々の記録。8 | トップページ | 今と未来。 »

2012/10/13

一年前と同じ辛さ。

こんばんは。

先日ですが、僕の春が終わりました・・・。

落ち着いて思うとあの子にかなり負担をかけるような恋愛をしていたのかなと考えてます

最後の言葉も「さよなら」の一言しか言ってくれなかった。

ずっと彼女だけが彼女がいないととそんな日々がこの結果になったのだろうと
 
その日から辛くて苦しくて・・・破り捨てた手紙を見て泣きじゃくって・・・
 
日中はベッドから起き上がることは出来ず、急な自殺衝動から自分の手で首を絞めたり、食事も味噌汁のみで体重は減っています
 
 
数日経ってネットの皆の励ましや友達との交流から少しずつ元気を取り戻しつつあります。
 
早くまた外に出て運動ができる日を取り戻して

新しい一歩を歩んで行きたいですね
 
 
てことで。
ノシシ

« 日々の記録。8 | トップページ | 今と未来。 »

病気なこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の記録。8 | トップページ | 今と未来。 »