2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ゴチャゴチャに。

2013/05/06

あれれ・・・。

5ヶ月ぐらい放置しちゃってました。コンバンハ

一応、元気です!
病気の方は、少しずつ日中の1人外出をして読書したりで訓練?してる感じですね・・・

ネトゲはアトランティカを続けてプレイしております。
レベルもだいぶ上がってきたり装備も充実してきてますが
武器を強化挑戦して壊さないように気をつけてたりw(ギャンブル好きはどのゲームでも変わらないねww

ニコニコ動画での活動もちょこちょこしてまして実況プレイ動画は更新し続けてます♪

こんな感じの日々を過ごしてます。

 

GWは結構な頻度で遊びに出かけたりして楽しい日々でした。
今日も友達とご飯を食べに行き、カラオケに行ったり。。w

 

次回の更新は、また日が経ちそうですがのんびり書いていきます~

 

最後にアトランティカのSS貼って~ノシシ

Atlantica_20130506_045351670

2013/01/08

明けてました!

明けまして~おめでとうございます(遅
 

今年も気が向いたらのんびり書いてこうと思いまする

この頃は、アトランティカに復帰してのんびり活動しつつネットのパチンコ、パチスロしてますw

何かSS撮るべきだったな

年末は雪が降って大変だったり、三が日が過ぎた辺りから1日で60センチ積もったりで車がハマりました(_ _。)

明日からまた雪みたいなので除雪の日々になるのかな~

 

今年こそリアルでは何か動きがあれば良いなと思いつつ頑張ってこうと思います。

 

自分のペースで前に進んでいきますか!ノシシ

2012/07/01

月日は流れる。

汗疹でかゆいです。コンバンワ
 
 

かなりお久しぶりな日記になっちゃいました。書くことも特にないし・・・と放置してました(-ω-)

急に書こうかなと思ったのは、ついさっき彼女とのメールで日記について話題があり、ヨシ!久々に書いていこう~と思いたってみました(笑)

 

とりあえず、生きてます♪体調崩す日もありましたが少しずつ前向きに日々を過ごしております

彼女とも3ヶ月の付き合いになりましたが相変わらずメールばかりしつつたまにSkypeで通話したりと大切にしてますよっ

この前にWebカメラを買ったのでビデオ通話して話したりも・・・w

 

今日で月も替わり病気になって約1年経ちました。あの頃に比べたらだいぶ良くはなりましたが、まだまだです

 

ニコニコ動画の活動も続けており底辺ながら実況プレイ動画を上げたり生放送で雑談したり!(暇があれば「べるむー」で検索してねw

 

オンゲーの方はMUは触らず最近はじまったファンタシースターオンライン2を少しやったりですかね(ちょっと飽き気味w
身近に一緒にやってくれる人がいないのが寂しい( p_q)

UOにも顔を出してみたいけどお金がないので続けれないので諦めてます(´・ω・`)
また、ててさんとかとお喋りしたいなと夢を見つつ←

 

今後は、ネタがなくても頑張って日記を書き続けようかと思います。誰も見なくても・・・ねっw

 
 

今回はこの辺で。ノシシ

2011/12/31

振り返って。

寒くなりましたね。コンバンワ 
 

何だかんだでもう大晦日。今年は山より谷ばかりの日々だったかなぁ

来年には社会復帰を目指したいけれど今日の朝、久しぶりに発作が起こったりで

先行き不安。。

まだ体調回復してないのでこのまま年越しかな

 

とりあえず、今年やりたかったことを一年前?ぐらいに書いてましたが達成出来ました。

来年やりたいこと・・・まだ思い浮かばないな

 

こんな調子で来年も更新したりしていこうと思います。

 

それでは、良いお年を。ノシシ

2009/12/20

白い。

この寒い中に蚊なんていないだろうと思ってたら部屋で7箇所刺されました。。コンバンハ

書くことないなぁ~と思っていたら全く更新してませんでしたw

 

近頃はアトランティカが中心になってまして前にやっていた時よりも

レベルが高くなったけど、まだまだギルド内では弱くギルドダンジョンに行っても
運が悪いと死んじゃってます

なんとなく入ったギルドでしたが活発的なギルドで親切な方ばかりでヨカッタ・・・ 

Atlantica_20091217_202934255  

 
 

お金を貯めて念願?の象を買ってみたり
今回選んだのが楽器(ギター)名は「えるむぅ」(由来ナシ)。
一見弱そうですがスキルが強いので前よりも狩りが楽デス

先週にアップデートがありまだ実装されてない乗り物が辞典に載っておりましたが・・・
Photo  

 
  

「ヒドラ」ですが実際はウニョウニョ動いてますw
ぜひ乗ってみたいけど怖い・・・。

 
 

寒いだけだったのに雪が降っちゃいましたね~

初日はこんなもんだろうなぐらいな積雪でしたが
金曜には積雪30センチぐらいにw

今日も降ってたので当分溶けないだろう。。 

 

てことで。ノシシ

2009/11/24

寒。

先日、久々に転倒しました。

 

日記の更新が滞っておりました。。

 

UOは、残念ながら課金切れに加え

久々に会った知り合いとの遊び+飲んでみたいと思って買ってしまった

「ボジョレーヌーボー」・・等。

現在、財政難?なため課金できず。来月には買いたいものがイロイロ

 

とりあえず無料なアトランティカをプレイしております。

 

 

この頃、寒い日ばかりで今年は雪が降るのが早い?と思ったりしてます。

寒い今でも窓は開いてたりしますが

外で暖房のための工事をしてたりで朝からウルサイ・・

二度寝しようもトラックのエンジン音で完全に目が覚めますw

 

 

てことで。ノシシ

Photo  

 

 

ちょいと前のててサン宅での1コマ。

2009/08/22

色々と。

最近、茄子料理ばかり食べてる者です。コンバンハ

 

今更気づきましたが一番好きな食べ物って・・茄子かも?w

毎日食べてても飽きませんが・・・

漬物になるとキライ。

 

さてさて、いつの間にか休みも二日になってました。。

先日に前に受けてた講習の実技試験を受けましたが

まさかの試験開始10分前に会場に到着しマイペースに工具の準備してたら

試験が始まり出遅れてました・・

結果は、しっかりと動作したのを確認し試験時間4時間のところを3時間45分で終了できたので

きっと受かってるだろう。

まぁ技能検定なので就職等に役立つのかはビミョウだけども

3級よりか2級のがマシにはなるかな?

  

 

今月の1日に発売したモンハン3ですがほとんどの日が暇だったのでプレイしてますが

プレイ時間が合計:261時間33分になってました。。

1stキャラはオンライン、オフラインの全クエ終わったり武器はハンマーを日々振り回してますが

ほとんどする事がなくなった・・

今作はこれからの基盤になる作になるであろうがために武器が

全体的に少ないなどボリュームは低めかなー

まだハンマーだけしか究めてないので

新キャラ作成して他の武器に手を出してみますかな

 

 

てことで。ノシシ

2009/08/11

来てても変わらず。

コンニチワ。

 

あまり今年の夏は暑くないですね~

知らない内に台風が来てましたが

こっちは少し雨が降った程度。

台風の影響はほとんどなかったかな・・

 

@は今日、大きい地震があったみたいですな

揺れはこちらにも少し影響があったみたいだけど

爆睡してたみたいで全く気づかず今なんとなくテレビを見て知りました。。

地震と言えば余震がまだ続く所で過ごしてたのを思い出す・・・

怖いですね、地震。

 

 

てことで。ノシシ

2009/07/30

待ちきれず。

体が硬くなった者です。コンニチワ

 

元々体は柔らかい方ですが、夏休みに入りゴロゴロしてたら・・・

これから毎日柔軟シヨウ

最近は8月中旬にある資格試験(実技試験)の講習で土日は忙しかったりですが

平日はヒマーですねー

お蔭様で生活リズムは余り崩れずですがドラクエしたり・・アラドしたり・・・。

明後日にはモンハン3が・・・(本当に暇人だなぁ

ワクワク感を抑えきれず公式サイトを毎日眺めてます。

でも、発売日は講習があるので泣きながら受けなければ。。

 

そういえば夏と言えば高校野球がやってるので

イイ暇つぶしになりそうです(ぁ

 

 

てことで。ノシシ

2009/07/17

500。

蚊に刺された者です。コンニチワ

 

前に書いたHDDの話ですが

とりあえずPCショップに行ってみましたが思った以上にヤスイ・・・

でも以前から使ってたのが320GBでしたが3割しか使ってなかったり

なので320GBじゃ同じで面白くない・・1TBじゃもったいない・・

と考えた挙句、500GBにしてみました。

買ったその日の内にOS入れてマザーボードやらグラフィックボード(グラボ)のCD入れてと

4時間程で終了~

 

以前と変わらないだろうと思ってたけど

このPCにはグラボ2枚挿してありますが

どうもクロスファイア(グラボ2枚を繋げて並列処理をさせて処理能力を上げるだっけ?)をさせると動作が不安定で

ゲームをするとキャラがカクカク動いてたりしててその機能を使ってなかったりでした。。

が、HDD変えて改めて使ってみると動作がスムーズに!

原因はHDDにあったのですかねぇ・・

 

 

そういえばドラクエ9を昨日なんとなく買ってみた。DSは手元にないけど・・・

 

 

てことで。ノシシ

Screenshot00000

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー